てぃーだブログ › 高倉一家のBravo! okinawaなカートブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月08日

F1に最も近い”笹原右京17歳の素顔

http://news.tv-asahi.co.jp/news_sports/articles/000004761.html

ヨーロッパでは有名なのに

日本ではモータースポーツ不人気のせいか

あまり知られてないようで・・・
  

Posted by 高倉の父 at 08:39Comments(0)2013

2013年04月18日

REDBULL KART FIGHT!!



今年も開催されます!

RED BULL KART FIGHT

エントリー無料で日本代表になれば世界大会まで行けます!

去年の世界大会優勝は日本人中学生です

こんなチャンスなかなかないですよ~


映像は去年の九州大会です。

息子 流己が参戦してきました。

いい経験になると思いますよ~  

Posted by 高倉の父 at 20:04Comments(0)2013

2013年04月13日

トレーニング



レーシングドライバーに必要な激しいGに負けずに

効率よく呼吸をし血液を身体中に送るのに役に立つ

トレーニング

沖縄の綺麗な海でやったらテンションも上がるし

レース前にみんなでやりますか~パー  

Posted by 高倉の父 at 18:49Comments(0)2013

2013年04月09日

第2戦



伊計島サーキット カートレース 第2戦

第4週ではなく第3週の21日(日)に変更になってます。

偶数月の第4週と思ってる方いると思うんで

スケジュール調整よろしくお願いします!


応援は無料なんで興味がある方

サーキットに来てくださいね~
  

Posted by 高倉の父 at 20:23Comments(0)2013

2013年03月05日

スーパーKTクラス

今年から若干レギュレーションが変わり

参加しやすくなった【スーパーKT】クラス

UNILLIタイヤとリストリクター使用でタイムダウン。

エンジンの負担も減り、タイヤは1年で2セットまで使用可。

タイム差もないのでバトルがおもしろいです。

予選ヒート 15周



決勝ヒート 20周



ファイナルラップでの匠一 VS 匠二はすごい炎






兄貴を抜けず表彰台に上がれなかった僕は

カメラマンに徹しました!  

Posted by 高倉の父 at 14:07Comments(0)開幕戦